今日、前回リンパドレナージュを初めてさせて頂いたお客様の同じ職場のお客様に会い、ごあいさつしたら・・・・
『こないだ、○○さんリンパドレナージュしてもらって、すっごく楽になったわ~って言っとられたよ!』

と言われましたなき

お役に立てたみたいで嬉しかったです嬉

この間、先生にリンパドレナージュのメンテナンスチェックをしてもらいました!!

自分でお客様を施術させてもらいながら、なんか以前と違うかな~とか、時間が早くないかな?など不安に思っていたので。。。。

やっぱり、ちょっといろいろ変わってしまっていたところがあったのでアドバイスをしてもらい、また気持ちよかったと一人でも多くの方にいってもらえるように、少しでも辛いのが楽になるようにやっていきますかお

今、造顔マッサージを勉強中なので早くメニュー化できるように頑張るので、皆様楽しみにしていてくださいね☆

つぼのテキストも購入して、一人一人辛い箇所がちがうので自分なりに研究中です!!


正直、自分自身もこってしまいました(笑)

自分の体もマッサージしてもらいにいかないとっダッシュ