昨日は、8月15日。

終戦記念日でもありましたね。

慰霊行事が各地で行われていたとニュースで見ました。

そんな中、午前中は、両親と新湊にある先祖代々のお墓と、

祖父母が眠っているお墓参りに行ってきましたお墓

富山のおばあちゃんは、私が本当に小さい頃に病気で亡くなっているので正直、記憶にあまりありません。

でも、なんとなくですが印象にあります。

52歳で亡くなっているんですが、私の両親がもうすぐその歳なので、そう考えるとちょっと怖いです・・・。

さて、午後からは従姉妹、親戚とご飯を食べにいきました。

従姉妹のおじさんが名古屋に転勤が決まったので送別会も兼ねて泣く

従姉妹とは、しょっちゅう会っているので久しぶりという感じはしませんでした(笑)

でも、楽しかったです♪