実は、26日の昨日、、

私が大好きなKーPOPグループのBEASTのJAPANツアー名古屋公演に友達といって来ました~!!

27aaff7a.jpg



222b7de9.jpg



58303d2f.jpg



85445e76.jpg



7e5a99cb.jpg





も~この日を待ちわびていたので、めちゃくちゃ楽しみでしたアップ

朝9時半の高速バスで行き、3時すぎにグッズ販売開始され、ペンライトを購入し、、

6時会場。。

私たちの席は、B1ブロックのアリーナ席でした!

花道は、残念ながら私たちの席ではなかったんですが、肉眼で見える距離で、スクリーンもあったので充分でした音譜

始まって彼らが出てきた瞬間、会場のボルテージはMAXアップ

いや~みんな細いし、ダンスも上手だし、何より歌がハンパなく上手い‼

私は、中でもヨソプちゃんが好きなのですが、流石!リードボーカルだけあって鳥肌もんの歌唱力‼

でも、連続5日目の公演だったので、始めは、疲労感が見えて心配、可哀想でしょうがなかったんですが、さすがプロ!最後まで楽しませてくれました[みんな:01]
MCも楽しかったし、とにかくここで文章で書き表せないです(笑)

このLIVEは、スカパーのTBSチャンネルで五月に放送されるみたいなので、
そちらでお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

いや~ホントあっという間の時間で、
ライブで声出したりできなかったこの私が、始めて友達と叫びました(笑)

男性ファンも結構いました!!

また機会があれば友達と絶対行きたいです!





iPhoneからの投稿