そう、11月26日は…『いい風呂』温泉の日でもありますが…(笑)

私の誕生日でした音譜

まだまだ中身は子どもなのに、歳ばかりとっていきますあせる

憎いですDASH!笑。

今年の誕生日は、講習で始まり、風邪で終わりましたダウンダウン

講習会…無事に全過程終わり、
9c3d95bd.jpg



管理美容師資格GETしました~クラッカー

約数十名の美容師さんが参加したんですが、風邪ひいてる人が多くてカゼ
案の情、誰かからもらってしまい、初めてひどい頭痛を体験しました汗
すぐに風邪薬を飲み寝たので、今は大丈夫です[みんな:01]
皆さんもこれからノロウィルスも流行ってくるのでお互い気をつけましょう‼

最後に、

けいちゃんからもらったプレゼント音譜
f9d6785d.jpg



金代さんからもらったプレゼント
943ad247.jpg



です。

ありがと~ございました~(σ*''3`)σ




iPhoneからの投稿