こう連日暑い日が続くと、さすがに参ってしまいますよね。。。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか??

タイトルでも書いた通り、今朝から午前中まで、もう口が渇くわ喉が渇くわでちょっと今までにない感じだったので、一瞬糖尿病になったんではないか?!と焦った私です。。

が、水分をこまめにこまめにとったら治まりました。

普段全然喉が渇かない方なので、こう毎日暑いと知らないうちに脱水症状っぽくなるんですね!

皆様もお気をつけ下さい!!

体も水分が失われがちですが、もちろん髪の毛だって水分を欲しがっているんです!!

そんなときに、オススメなのがこちら!!

アルマダM3.4

7c78d2ef.jpg


あのIKKOさんも大絶賛されているとか~いないとか(笑)

いや、冗談はさておき大絶賛されているそうです!

では、何がいいのかカンタンに原理を説明します!!


b89f2fca.jpg


今の時期のような暑くて日差しが照りつけている日は、どんなに帽子をかぶろうが、UV防止のスプレーを髪にかけていようが、髪の中の水分はどんどんと失われてしまうんです。




そうすると、どうなるのか?というと・・

髪の中の水分+電子と-電子が均等な数あるからこそキレイな髪を保つのですが、
+電子だけが髪に残り、-電子は外に逃げてしまい、パサついたり、カラーの退色が早くなったり、広がったり等のトラブルが生じてきます。

6d4d21d2.jpg


では、アルマダを使用すると・・・

アルマダは、-電子なので、失われている髪にたっぷりと-電子であるアルマダを入れてあげます。

そうすると、冒頭でも言ったように、髪に残されている+電子とアルマダによって補われた-電子が均等な数になり、サラツヤな髪、広がらない髪を取り戻す事ができるという仕組みです。

わかりましたか??


アルマダM3.4(200ml) ¥2,940 で
アトリエティンカーベルにて販売しております。