毎度ご来店頂いているお客様、今回はリンパドレナージュをしに来店されました。

最近、しっかりと睡眠がとれないようで心なしかお顔も浮腫んでらっしゃいました。

そういったお体の不調もカウンセリングさせて頂いたあと、マッサージ施術に入ります。
簡単に行程を説明しますね。

① まず、頭皮の油分を取り除きます。(特に皮脂が多い方です)
② Bioveスキャルプシャンプーで軽くシャンプーします。
③施術前の地肌とお顔のお写真を撮らせていただきます。(ご自分で変化を見て頂くためのです)
④ Bioveスキャルプトリートメントを地肌につけ、頭皮を少し柔らかくするために蒸しタオルをし、
 約15分加温します。
⑤ いよいよマッサージに入ります。
⑥ シャンプー台に移動し、ここでも少しマッサージさせて頂きます。
⑦施術後の地肌とお顔のお写真を撮り、見て頂きます。
20131010_00
お顔のむくみがスッキリととれますし、お顔の色も1トーン明るくなりますよ!

ヘッドリンパドレナージュ(60分) ¥3,150