今、注目しているヘアケア剤のご紹介です。
その名も『M1』
なんと、3年に一度開かれる世界毛髪会議で最優秀賞を受賞しました!
数々の育毛剤や養毛剤がありますが、そのほとんどにアルコール成分が多く含まれています。
アルコール成分の何がいけないのか?
というと、頭皮に存在していなくてはいけない『常在菌』
を死滅させてしまうそうです。そうすると、良くなるどころかかえって頭皮を痛めてしまいますよね。
このM1の場合、無添加・ノンアルコール・防腐剤フリーと頭皮の事をよく考えてできており、さらには新陳代謝がよくなるので頭皮の生まれ変わりが早くなります。又、発毛因子であるFGF-10も増加します。
化粧品登録のM1は店舗販売のみなんです! ネットじゃ買えません!し、アドバイスもできません!
抜け毛・薄毛・脱毛・痒み・ハリコシ欲しい。
いづれのどれかに当てはまる方は、一度お試ししてみる価値はあると思います!