ここ最近、肘にできているガングリオンが痛むハルカです。
※ガングリオンとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/ガングリオン

さて今日は、11月26日です。タイトルにも書きましたが、『良い(11)風呂(26)』の日だということをご存知でしたか?
実は、それだけではないんですよ。
なには隠そう、そう! わたくし、『はるか』の誕生日なんです(笑)

誕生日ケーキ1
早いもので29回目の誕生日を迎えました。この世に生を授かり早29年目だなんて、時の流れが速すぎて信じられません!
が、特に大きな怪我や重い病気にかかることなくこうして生きていられる、生活していられるということは本当に幸せな事なんですよね。両親に感謝です。

昔は、誕生日ケーキのロウソクの火を消すのが楽しみでしたが、29歳にもなるとロウソクが29本。
29本のロウソクなんてさしていたら、肝心なケーキなんてロウで食べれたもんじゃありませんよね(笑)

ということで、11月26日私の誕生日と同じ日に誕生日の有名人を調べてみました! 

たくさんいすぎて全部のせれませんが、歌舞伎役者の市川亀治郎さん(2代目) 嵐の大野智くん ケツメイシのRyoさん AAAの 與 真司郎  が同じ誕生日でした。

あとは、わりと科学者や画家さんなどが多かったです。皆さんも同じ誕生日の有名人の方を調べてみてはいかがでしょうか?

29歳を迎えたハルカでした!