20131213_01
毎日寒いせいで、日課である看板犬?柴犬マート君の散歩が嫌でしょうがないハルカです(笑)



冬の快適バスタイムに! 入浴剤パインハイセンスはいかがですか?

今日もすごい寒かったですね。いよいよ本格的な冬到来です!
そんなときは、お風呂が一番!私も愛用しているオススメ入浴剤がこちら。

20131213_05
オレンジの入浴剤かと思いきや、あ〜らビックリ!
20131213_06
きれいなグリーン色(笑)付属のスプーン1杯〜2杯を入れます。
半身浴すると汗がボタボタしたたり、いつまでも体がぽっかぽか。
冷え症の方には絶対オススメです♪
パインハイセンス ¥2,620  

頭皮&お髪をいたわるおすすめシャンプーです。


20131213_04
再三お伝えしていますこの『Biove』スキャルプシリーズのご紹介。
この季節は、一番地肌&お髪がデリケートな時期なんですよ!
なので、しっかりとケアをしてあげましょう。

髪の水分補給には、アルマダM3.4がオススメです。


20131213_02
体がポカポカに温まったら、喉が渇きませんか?それと同様に、髪も水分を欲しています。
そんなときは、アルマダM3.4がオススメ!
(1) 濡れた髪は、タオルでしっかりと水分をとります。十分に水分をとらないと、髪に入る水分の量は決まっているため、せっかくの栄養が補えません。
(2) たっぷりと髪全体にアルマダ水をふりかけます。少量をふりかけても効果はありません!
(3) その後、全体を軽くブラシでコーミングします。
(4) 全体をドライヤーでよく乾かします。
すると、サラサラつやつやに!
まるで、どこかのCMのような天使の輪が生まれますヨ♪
これで旦那様や彼氏も貴方を惚れ直すこと間違いナシ!

お顔の保湿には、これ一つで大丈夫!


20131213_03

体・髪のケアが完了したら、最後はお顔のケアも忘れずに!
化粧水・美容液・乳液等が、なんとこれ一つで補えます♪
ゲル状のこちらをお顔に塗り、少し時間を置くと、もっちりプルンなお肌に変身!

これで、残り少ない今年の冬も過ごせますね♪

余談ですが、最近定型文でブログを書くやり方を教わりましたが、なかなかの苦戦でもはや半べそ状態のハルカでした(泣)