海外セレブ御用達?!ブランド 『kate spade』のお財布購入〜♪

20140109_01
どうも、もうしばらく変えてないお財布を新調したいと思いたったハルカです。
ネットで数週間睨めっこし続けた結果・・ついに購入しちゃいました!
『kate spade New York』

入れ物もおしゃれでとっても可愛いです!


20140109_02
とっても眩しいピンク色の箱に梱包されていましたお財布♪ 早速箱を開けてみると?

大きなドット柄のかわいいお財布が丁寧に梱包されてでてきました〜!


20140109_03
まあ!何とも可愛いお財布じゃあ〜りませんか〜(笑)中央のスペードの飾り?が、とってもいいアクセントになってます。
20140109_04

中を開けてみると、カード入れが約12枚入れれるスペース。


20140109_05
カードも思ったより入りそうです♪ また、小銭入れのチャックがしっかりとしまえる様になっているのも魅力的♪ 今年もそうですが、幸運を呼ぶお財布になってくれますよ〜に♪

数年間愛用していたお財布ちゃんともお別れです(泣)


20140109_06
このお財布、レザーの財布なんですがこれがとっても使いやすい!
購入当時は、レザーも硬かったのですが本革ともあってか、使えば使うほど柔らかくなり味がでてきます。 お友達が勤めている鞄屋さんで購入しました。
それがこちら→ genten ホームページ