来たる2015年、待ちに待った北陸新幹線開通です〜!

20140127_03

どうも、鉄子じゃないけど北陸新幹線は楽しみなハルカです(笑) かっこいいですよね〜!北陸新幹線
まだまだ先だと思っていたけど、もう来年なんですよね〜。富山〜東京間まで約2時間7分ですよ?!
しかも、乗り換えなしだから楽チン!早く乗りたいなあ〜♪

新富山駅も着々と建設中でした〜!


20140127_01
先週の月曜日、1人で富山マリエのレストラン街の『糸ぐるま』でラーメンを食べていたときに撮った写真です(笑)
普段富山駅前を通ることはあまりないので、今回初めて全貌を見ましたが立派になりそうですね!
完成予想図が凄くてビックリしました!!
20140127_02

北陸、今年あたまから昇りじょうしですね〜!
富山第一高校のサッカーは見事日本一になったし、大型ショッピングセンター? 2016年の夏頃に『コストコ』が小杉に出店が決まったし、小矢部には『アウトレットモール』ができるし!
Costco_-_Irvine,_CA,_USA_(2013)_02


20140127_04


県外の多くの方に北陸、いや富山県が注目されるんではないでしょうか?
やりましたよ!富山県民の皆様!(笑)富山県がこんなに素敵なんですよと言う事を、みんなで伝えていきましょう!

あとりえティンカーベルも、少しでも地域貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います!

いいね!お願いします〜。