今年はいつにもまして珍しいくらいの満開の桜!

20140413_03
土曜日仕事終わり、友達と西町でご飯をする約束をしていたのですが、その前にちょっと1人で
城址公園の桜を観に立ち寄りました♪

去年か一昨年にも、友達と夜桜を観に訪れているのですが、こんなに満開な桜は観れませんでした。
今年は、お天気や風にも恵まれているのか長い期間桜を楽しめていますよね♪

いろんなところで宴会を開いている人がたくさんいましたよ〜。
ティンカーベルの近くに三菱レイヨンがあるのですが、そこの桜の並木道も満開でとっても素敵です♪

でも、この水面下に映る桜がとっても幻想的で美しかったですよ〜!!




桜にみとれすぎて何度も転びそうになり恥ずかしかったです(笑)

20140413_04
ライトに照らされている桜ってこんなに綺麗なんですね〜!
本当こんなに綺麗に咲いている桜を観れるのは稀じゃないですか?!

チンドン芸者さんに遭遇できるなんてやっぱり珍しい(笑)

20140413_06

桜を観ながらテクテク1人で歩いていると、道がないくらいにブルーシートを敷いてみんな宴会していました!すると、なにやら音楽にのせて『こきりこ節』が・・
チンドンさん達が楽しそうに演奏していました!


20140413_05
一通りみて、急いで友達が待っているとあるBalへ!
その途中、これまた素敵で一枚パシャリしてしまいました(笑)
まだ、行けていない人は急いで観に行ってください!もうさすがに散ってしまうかも。。