従姉妹家族に誘われて、アウトレット竜王に行ってきました!

20140506_01
あとりえは、毎週月曜日はもちろん第一火曜日が定休日なので5日6日がお休みでした。
5日は、18歳の従姉妹に誘われて従姉妹家族とアウトレットに行ってきました。
朝5時に起き、5時半に従姉妹の家へ。そして6時に出発!

GW前半は、とてもいいお天気だったのに・・よりによってこの日はあいにくの雨模様。。

臨時駐車場に車を停め、シャトルバスでアウトレットに移動!


20140506_02
さすがGW、人人人+犬で大賑わい!
どこのお店も試着室は行列だわ、欲しい服のサイズはないわ、会計は行列だわで正直ウンザリ(笑)
結局、私が購入したのは途中でタイツが伝線したので替えのタイツを購入したのみ。
あとは、従姉妹の洋服を選ぶのに付き合っていました。

夕方4時を回ってもまだまだこんなに沢山の車!


20140506_03
車のナンバーを見ると、大半がやはり関西方面の方でしたね。滋賀県の方ももちろんいましたが、
地元なんだから何もこんな混んでるときに来なくても(笑)と心の中で思っていました。。。
帰りは渋滞!私達は後部座席で寝ていたので疲れはないですが、運転してくれた叔父さんは大変そうでした。。途中で仮眠とってましたが、なんだか申し訳なかったです。。
なにわともあれ、一日が終わりました。