6月12日、ついにFIFAワールドカップ2014の開幕です!!

E383AFE383BCE383ABE38389E382ABE38383E38397
いや〜いよいよですね!4年に1度のサッカーワールドカップ!
私は、サッカーに全然詳しくないのですがこの時はサッカーファンになってます(笑)
にわかサッカーファンとでもいいましょうか(汗)サポーターの皆様、申し訳ありません!


さて、先日の代表発表会見見ましたか?  ちょうど月曜日だったので生で見れました。
私の注目している選手・・というかお気に入り選手でもある、吉田麻也選手が選ばれたので1人で喜んでました(笑)実はわたくし、マヤさんのブログ読者なんです♪とっても面白いので是非見てみて下さい!

吉田麻也ブログ

大久保選手が代表に選ばれた瞬間、皆が驚いていた事に不思議!

o0720048012945912025
なんたって私、全然サッカー詳しくないので何故大久保選手が選ばれたことが、サプライズと言われているのかが不思議でした(汗)でも、おめでとうございます!

今までの練習の成果を思いっきり選手全員が発揮できるといいですね!



o0620041212755953506
また、このような岡崎選手や、

s_11-47093
ゴールを決めた時、選手が抱き合う感動のシーンが見れるといいですね!
yjimage
本田選手のこのポーズ、かなりレアですよね(笑)