友達の結婚式に招待されました。

20140525_14
わたくしごとですが、日曜日の昼過ぎから早退させて頂き友人の結婚式に参加してきました。
私は振り袖で参加しました♪幸いな事に、友達の結婚式に招待してもらい何度か出席しているのですが、着物を着て出席している人は本当に少ないのに毎回驚きます。

ドレスも素敵ですが、やっぱり着物の方がいると華やかさがでていいですよね!
あと、仕事柄なのか女性のアップスタイルの髪型ばかりに目がいきました(笑)写真撮らせてもらって参考にさせてもらえばよかったと今更ながら後悔です(泣)




チャペルの中央には、新郎新婦が永遠を誓い合う神聖な場所が。





20140525_01
実はもう、『ララシャンス』での結婚式に出席するのはこれで3度目(笑)
それほど本当に『ララシャンス』は大人気みたいですよ〜!

神父様と共に、新郎新婦指輪の交換です。



20140525_20
ウェディングドレス姿がとっても美しくて見とれてしまいました。
20140524_16

幸せそうな表情が、とっても印象的でした。


20140524_18
見てください、友人のこの幸せそうな素敵な笑顔♡
こちらまで幸せになりますし、とってもとっても羨ましかったです。。


お料理も食べるのがもったいない程の凝った盛りつけです。

20140524_12
私、ホタルイカ苦手だったのですが今回小学生ぶりに口にしました・・。
美味しかったです(笑)

20140524_13

次々にお料理が運ばれ、ちょっと苦しくなってきました。。


20140525_15
ララシャンスのお料理は、大変美味しいのですが毎回お腹がいっぱいで完食できないんです(泣)

かなり苦しくなっていましたが、デザートビュッフェがありました♪

20140524_11
見てください、この沢山のデザート!
どれも美味しそう〜でしたよ♪
20140525_10
新郎さんに『何食べます?よそいますよ!』なんて言われたら・・
お腹いっぱいでもお断りするわけにはいきません(汗)
こんなに甘いものを食べたのは初めてかもしれません(笑)

最後に、新郎新婦と一緒に写真を撮ってもらいました。

20140525_02

お色直しの衣装もとっても可愛くて、披露宴もとっても楽しかったです♪
随所随所にお互いの昔の写真が流れるのですが・・
写真ってやっぱり撮っておいた方がいいですね!
私もいつかくるであろう自分の結婚式のために今から写真をいっぱい撮っておかなくちゃ(笑)

秋にはベイビーも産まれる予定なので、私も楽しみです♪
末永くお幸せに♡

振り袖 着付け/6,500円
振り袖 着付け+ヘアセット/10,000円
振り袖 着付け+ヘアセット+メイク/13,000円
留袖 着付け/5,500円
留袖 着付け+ヘアセット/9,000円
留袖 着付け+ヘアセット+メイク/12,000円

※早朝料金は、別途かかります。