今年の夏は、大阪ユニバーサルスタジオジャパンが大賑わい?!

1125663f
もうすぐ夏休みですね!お子さんはきっとウキウキワクワクでしょうね〜いいなあ〜。
さて、皆さんもご存知だと思いますがいよいよ本日7/15にアレがオープンしましたね!!

ハリポタファン大興奮!Wizerding world of Harry Potterが上陸!
img_0


Hogsmeade-1

そうですそうです!あの世界中で大人気のハリーポッターの世界が日本の大阪ユニバーサルスタジオにできました!

ちなみに、私はハリポタファンではありません(笑)最後のシリーズまで見てないんですもの(汗)
でも、そんな私でも一度は訪れてみたいと思ってました〜!

きっと、しばらくは人が沢山で行けないだろうと思っておりましたが!
なんとっ、完全予約制ではありませんか〜!なので確約券というものをGet!すれば並ばなくても楽しめるそうですよ〜。
詳しくはこちらから→ ユニバーサルスタジオジャパン公式HP
で、なんと私早速ですが今度行って参ります〜♪ 楽しみです♡