おかげ様で大好評のリラクゼーションスパです。

20140426_01
5月に筆記試験&実技試験を無事修了し、晴れて『ビューティスト』になれました。
今もなお皆様に大変好評を頂いており、しっかり学んできて良かったと常々思っています!

完全フルフラットなので眠りにつく方続出中! 寝息の聞こえる美容室。


20131221_05
見て頂ければわかるように完全フルフラットのシャンプー台。スパ専用のシャンプー台となっています。
従来のシャンプー台だと首や腰に負担がかかっていましたが、それを解消できるシャンプー台。

新たに発案された『エステティカルヘッドスパ』は、最高のリラクゼーション‼

月曜日に、石川県で行われた技術セミナーに参加してきました。今回受講されたサロンさんが多かったためか、今回はデモンストレーション見学のみだったので、習得するのに少し時間がかかりそうです(汗)でも、とっても気持よさそうだったし、これはすごい!と思ったものなので一日も早く皆様に施術したいです! 頑張るので楽しみに待っていてくださいね♪
エステシモの『エステティカルヘッドスパ』は、今のあなたの肌・頭皮・髪・心・からだのサインから、
今日必要なケアを心地のよさでつなぎ、健やかな心身とともにいつまでも美しい髪をめざします。

デコルテから頭皮にかけてゆっくりとマッサージしていきます。 詳細は、また改めて書きます!