18日の月曜日に、叔母と一緒に『ホットロード』を観てきました。

原作は漫画というのは知っていましたが、漫画を見たことがなく今回映画で観ました。

内容はまだ見ていない方のために言えませんが・・なんとういうか、誰にでも葛藤と戦うトキってあるんだな〜と。。

今まで自分の家族を基準に見ていましたが、世の中には色んな家庭、いろんな事情を抱えた人達が沢山いるんだということを改めて感じさせてもらった内容だった気がします・・・。

うまく言えなくてごめんなさいなんですが(笑)なんだろう・・とにかく観てみてください(笑)。

率直な感想として、私はなんて恵まれているんだろう。。というのが感想でした。。

映画を見に行く前にこちらをご覧になってから映画館に足を運んでみては?

ホットロード