とっても長いロングへヤーから鎖骨ラインの長さにイメチェンです。

20141020_03
月曜日は、定休日なのですがお世話になっているディーラーさんで今もなおモデルさんやタレントさん等も通いずめる程の有名サロン『Afloat Japan』の西岡さんのセミナーに参加してきました!

20141020_01
今流行っている顔周りをやわらかい印象にしてあげる方法や、カラーリングでのローライトの入れ方などを教わりました。
20141020_02
スタイリングもコテアイロンでとってもガーリーな仕上がりになっていました♪
attachment00-3
ヘアスタイルの撮影風景も実際どんな感じで撮影しているのかを見せて頂いたり、
撮影する上での注意点やアドバイスなども聞けてとても勉強になりました!

attachment00-4
モデルさん、やっぱりポージンズ決まってました(笑)さすが!
他のサロンさんからも沢山参加されていました!同業者でもありライバルでもあり。
参加されたサロンさんに負けないくらいスタイル撮影も頑張らなくてはいけませんね!