結婚式などのお呼ばれヘア『ゆるふわ編み込み』が人気!

セット1
こちらは、かれこれ小学生からの付き合いのあるお友達のY様。

今回は、ご友人の結婚式に出席されるためにヘアセットにご来店with娘ちゃん。

ふわふわにボリュームを出すスタイルよりも、落ち着いた感じが似合うと思い、本人希望の編み込みを取り入れつつ落ち着いたスタイルにしてみました!

白いリボンの髪飾りがとても映えて素敵になりました♪


セット3
くずしながら編み込んでいき、今流行りの『くるりんぱ』技法を使用しましたよ〜!
『くるりんぱ』←これなかなかいい感じですね(笑)オススメです!

一つに縛って、真ん中に毛先を通すだけ!自分でアレンジするのも簡単です。

元ワイズドギースタッフの結婚式出席のためヘアセットにご来店


セット2
こちらは、3月まで犬のトリミングサロン『ワイズドギー』新庄店で働いてくれていたスタッフの結婚式にお呼ばれして、ヘアセットにご来店された同じく『ワイズドギー』射水大島店スタッフの土山さん。せっと3
ふんわりさせたいという希望のもと、こちらも編み込み&くるりんぱでセットしました!
編み込んだ後、編み込み部分をゆるめて飾りを施しました。

髪の量が多い方ほど編み込みがハッキリして可愛いですよ♪

こちらもお肌がとっても白いので、白い飾りが映えて素敵!