安室ちゃんも来店したアノお店に行きました!

attachment00 (2)
そうです、知る人ぞ知る富山市呉羽にあるパンケーキが美味しいお店『コーナーカフェ』。
友達がまだ一度も行ったことがないと言っていたので、久々に行ってみました!

すると何やら以前行ったときと違う異様な雰囲気が・・

店員さんは、口から血を流しているし←メイクで。

・・・。(そうだ!ハロウィン仕様なんだ!)
やっと状況が飲み込めた私でした(笑)

BGMは、女性が叫ぶ声・・店内は薄暗くメニューも暗くて見えません・・ので、席には懐中電灯が用意されていました。
メニューも、普通のパンケーキが食べれると思って行ったのですが、ハロウィン限定メニュー(笑)

友達は、普通のランチセットを頼み、私はせっかくなので・・『解毒剤パンケーキ』というものに挑戦です。
attachment00 (3)
普通のパンケーキ3枚に生クリームがたっぷりかかっており、その上にチアシード、アイスがのってました。
備え付けには、イチゴジャムが入った注射器があり、、。

かけようとしたら、、勢い余って『ブシャーっ』と飛び散り(汗)

ふなっしーもビックリです・・・。

味は、美味しいので是非皆さんも!

コーナーカフェもハロウィン仕様でしたが、ティンカーベル&デジールもハロウィン仕様に飾りつけをする予定なので乞うご期待!

『コーナーカフェ』あと、高岡に新しくできた『インダストリアルカフェ』