『人生の約束』スクリーン、観客の方の多さにビックリ!

poster2

1月9日(土)から、全国東宝系で放送解禁された『人生の約束』。

成人の日の祝日に、ファボーレ東宝シネマズで観てきました!

祝日だということもあったのか、映画館があんなに人で溢れかえっている光景を目にしたのは初かもしれません!

チケットを見せるところで何故か列ついてました(驚)!だって、全席指定席のはずだから本来並ぶ必要ないのに・・。

お昼上映だったので、何か食べ物を買おうと・・そこも行列!

なんとか上映時間に間に合い、観ることができました。

ネタバレしちゃうといけないので語りませんが、一つ言いたいのは・・

まあ、キャストが豪華すぎてなんだか申し訳ないくらい(笑)

皆さん、富山弁難しいのにイントネーションも現地の人のように皆さん滑らかでした(笑)

江口洋介さん、西田敏行さんの富山弁・・必見です(笑)

心温まる内容だったので、富山の方は是非一度映画館で観てほしいです!

曳山が並ぶところは、キレイでちょっと鳥肌が出そうでした。