春から大学生!女子高生から女子大生へとフェミニンに大変身

030402

高校を卒業し、この春から大学生活がスタートするこちらのお客様。
長さも約7センチ短くし、大人っぽくふんわりパーマをかけました。

030401
初めてのパーマで、はじめはお手入れの仕方やスタイリングの仕方に戸惑うこともありますが、何事もチャレンジしてみたいとわかりませんよね!校則がなくなる分、これから色んなオシャレが楽しめますね!

そんな、記念すべき初パーマデビューを担当させて頂けてありがたいことです。
ご来店頂きありがとうございました。卒業おめでとう!!

今回久々のパーマスタイル、前回よりきもちしっかリカールヘア!


030604
今回は、人生2回目のパーマをかけにご来店!
前回のときは初めてということもありボディーパーマをかけましたが、今回はしっかりめのカールを出すスタイルに挑戦です!

全体に前に流れるような感じで巻きました。
もう少し暖かくなったら襟足をもうちょっとスッキリしてみるのもいいかもしれませんね!
030603
鏡越しで正面をパシリッ!(笑)
030601
私もパーマをかけていますが、春夏はパーマスタイルがおすすめです♪

男性女性問わず色んなヘアスタイルを楽しんでくださいね!

パーマ¥8,500(税別) ※長さによってプラス料金が発生する場合がございます。
シャンプー・カット・ブロー込

あとりえティンカーベル
TEL438-4004
※ご予約優先とさせて頂いていますので、前日又は、事前にご予約のお電話を下さると助かります。