こんにちは。卒業シーズン真っ只中ですね!
当店も、高校を卒業して髪を染めに来るお客様や、パーマをかけるお客様が増えてます。
校則から解放され、少し背伸びしたい年頃なんですよね!懐かしいです(笑)
こちらのお客様も、ちょうど去年の今頃に初めてのカラーリングにご来店されました。
今回は、暗めなトーンで落ち着かせたいというご希望でした。
根元も伸び、既染部も色が抜けて明るくなっています。

31201

当店が春夏おすすめのラベンダーアッシュの今回は8レベルに染めました。
髪質が細く柔らかい方なので、ほんの少し暗めにしました。

31202
今回は、トリートメントメニューをされなかったのですが、ツヤもでて喜んで頂けたのでよかったです。

※黒染めや、お色戻しで染色されたお客様へ。
一度、黒染めをしてしまうと黒色素がなかなか抜けないため明るめの希望色に染まらない場合がございます。
また、ブリーチをされたいお客様に関しましても黒染めをされたことがある方は、なかなかブリーチできません。
お時間・料金もかかってしまいます。また、お髪への負担もかかってしまいます。
なるべくご希望にそえるよう努めますが、

その点をご理解の上ご検討くださいますようお願い致します。

あとりえティンカーベル
TEL076-438-4004

営業時間:AM9:00〜PM7:00

受付時間:
カット→AM9:00〜PM5:30
カラー→AM9:00〜PM5:30
パーマ→AM9:00〜PM5:00
(夕方4時以降は、スタッフ1名になりますのでなるべく事前のご予約お願い致します。)