ディズニーシー15周年イベントに行ってきました!

シー2
こんにちは。久々に休日について書こうと思います!

先週高岡の美容室で働いている美容師さんと一緒に1泊2日で東京ディズニーランド&シーに行ってきました。

彼女とは、去年の年末成人式のヘアアップセミナーで偶然お隣だった縁で仲良くなったんですよ!

5つ下の美容師さんなんですが、とっても可愛くふんわりした雰囲気のある良い子なんです♪

驚くほどに気が合ったので、今回知り合ってまだ間もないですがお泊り旅行してきちゃいました(笑)

千葉県も、今まで体験したことのないような爆風であちこち悲鳴があがってました!



シー
この写真を見る限りだと、おだやかな感じですが日中は関東地方も暴風でした!

スカートはいていってしまったのですが、めくれすぎてマリリンモンローになった気分でした(笑)
夕方以降は、ちょっと風もおさまりこんな感じでした↓↓
ディズニー

イースターのパレードは、とっても可愛くてハマります♪


ディスにー
2日目は、とってもいいお天気で気温も小汗をかくくらい暖かかったです!

イースターのイベント時期に来るのは初めてで、今回このパレードを見たくて来たんです!!
幼少期以来ぶりに、パレードをみるために場所取りをしました(笑)

いつもは入り口でもらうパンフレットを敷いてみるんですが、今回はちゃんと敷物も準備していきました(笑)

結果・・もー可愛すぎで可愛すぎて、とっても楽しかったです♪
ダンサーさん達も眩しいほどの笑顔で、観ているこちらも自然と笑みがこぼれるくらい。さすが夢の国です!

1泊2日短かったですが、同じ職業のお友達と仕事の悩みや今後の目標などを語り合ったりも含め、より親交を深められたので、自分にとっても良かったです。

是非、皆さんもイースターイベント行ってみてください!!