毎年恒例のアルマダM3.5キャンペーン始まりました

attachment00
これからジメジメで不快な季節・・そう、『梅雨』がやってきますね!

紫外線で髪の中の水分量が減り、髪はパサつき広がりと大変デリケートになっていきます。

そんなときは、こちらの『アルマダスタイルM3.5』で栄養補給をしてあげることをオススメ致します!

こちらは当店が今手塩にかけて育てているお花達です


060304
最近、とっても大きな花びらを咲かせてくれるまでになりました!

つぼみも沢山できてきていますよー

プランターから溢れんばかりに咲き誇っているお花達


060303
ほら観てください!凄いでしょう?!

お客様にも褒めて頂けるようになりました♪
060302 
060301

では、何故こんなにたくさんの花びらを咲かせるまでになったか?


img60450945
それは、アルゴフラッシュという液肥を週に1回あげているからなんです!
肥料=栄養を与えてあげることにより、これほどまでに成長してくれます。

髪の毛だってそうです、栄養をしっかりと与えることが何より大切!

attachment00
お花を含め植物と同じように、髪にも栄養をたっぷりと与えてあげてください!
いや、髪だけでなく地肌にもです!

お花のお水や栄養を与えるときは、なるべく根元からあげますよね??

根っこから栄養をすいあげて花びらまで行き渡る。

髪もそうです、地肌から栄養をたっぷりと与えることにより、毛穴から吸い上げて髪の毛先にまで行き渡る。

同じことです。

どれほどまでに大切か、少しお分かり頂けましたか?

是非、一度お試しください。

只今キャンペーン中につき、通常価格¥10800のところ¥9,720でご購入頂けます。
※商品お引渡し期間は、7/1から7/31となっております。

あとりえティンカーベル
TEL076-438-4004(ご予約優先)