自宅でのホームケアが髪と頭皮をキレイに保つ大切な鍵!

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s


今年も残り2か月を切りました!ということで、ヘアケア商品をお得に購入できるキャンペーン開催中です。
ホームケアをされているお客様とされてないお客様では、仕上がりも全然違います。

キレイなツヤのある髪を保ちたい!抜け毛パサつきをなくしたい!等のお悩みは皆さんおもちですよね?!

今からでも改善できます!断言します!

それはたった一つ『ホームケア』!!

そんな大変なことをしてくださいなんて言いません。ホントにちょっとだけ手をかけてあげればいいんです!

まずは第一歩をこの機会に是非!

シャンプー・トリートメントから変えてみるといいですよ♪しつこい様ですが、本当に違いますから。

対象のヘアケア商品の一部をここでご紹介



シャンプー
半年前くらいから当店にも取り入れはじめたこちらのヘアケア商品
『テモイ プルーム』シリーズ。 これ、本当にオススメです♪
特に、ダメージ毛の方やドライヤーやアイロンの使い過ぎで傷んだ髪の方!
あと、ハイトーンカラーをされてる方は髪が絡まらずサラッサラを保てます。
最近ブリーチした私が言うんだから間違いありません(笑)身をもって体験してます。
どう凄いのかは、一度当店で揉みシャンプーを体験してください!精一杯させて頂きます。

頭皮と髪をいたわりたい方には、こちらのヘアケアシリーズがおすすめ!


エステシモ
こちらは、先程のとは違い髪はもちろん頭皮もいたわりましょうというシリーズです。
来年以降中身はもちろんパッケージも全てリニューアルし、さらに素晴らしいものになります!

雑誌にも取り上げられている今注目のドライヤー『ヘアビューザー』



20160619_06
これは、実際使ってもらわないとわからないと思います。
サロンで使用している私達から言わせてもらうと、驚くぐらいに違います!
何が?髪の手触りが、とっても柔らかくなるし軽くなります。あとツヤが半端ない!
サロンでは一台だけこのドライヤーなんですが、もう他のドライヤー使えません(笑)
このドライヤーが空くまで待ってしまうほどの違いです!

いづれも総額10,000円以上お買い上げのお客様は、10%offでお買い求めいただけます♪
又、エステシモヘアケア商品お求めのお客様に限りヘッドスパ割引券をプレゼント致します♪


今月いっぱいの開催なのでお早めに!!ご予約受付中♪


あとりえティンカーベル
TEL076-438-4004