金沢で麩で有名な『不室屋』さんで贅沢ランチ

020101
先日、群馬県からお友達が富山を含め北陸に遊びにきてくれました。
初北陸ということで、お隣石川県ですが長町武家屋敷と東茶屋街に行ってきました。
あいにくの雨で気温も低く、ゆっくり回ってあげることができなかったので申し訳なかったです。

ランチに、『不室屋』さんに行こうと思ったのですが、ちょっとお高いと思い同じ不室屋さんでも『不室屋カフェ』の方に行きました!
やっぱり、いつ食べても『不室屋』さんの麩料理は美味しいです♪

2年前に旅行でいったスペインのバルセロナで知り合ったお友達


020106
そう、彼女と知り合ったのは今からちょうど2年前の2月初め。
先生と二人で、ヨーロッパ旅行に行った際滞在したスペインバルセロナの地。
スペインのバルでワインを飲もうという企画に参加したときに、一緒に参加したのがきっかけで友達になったんです。そう!一期一会。
その場だけのお友達?かな。と思ってましたが、やっぱり携帯って・・SNSって凄いですよね!
今回、会いに来てくれたんです!連絡をもらったときはビックリしました!

2年ぶりの再会を記念して、記念写真を撮りました。


0201

カラー&カットにも来てくれました


020105
イルミナカラーでカラーリングし、全体に髪の量が多くなっていたので軽くしました。
020104

2年ぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪
020103