第三回目タモリカップの大BBQに参加してきました!

タモリ2
いつもお世話になっているディーラーさんのお誘いで、今回初めてタモリカップのBBQに参加してきました!
行くギリギリまで強めの雨が降ったり、風が吹いたりと開催されるのか否かもわからない状態・・(笑)
友達2人と一緒だったんですが、中止だったら焼肉を食べに行こうとまで話してたくらいに雨だったんです。

でも、とりあえず会場に行くと・・すごい人だかり!駐車場から受付会場に入る際、鉄格子の扉があり、その前にいる係の人に受付番号を言わないと入れないんです。特別な人しか入れないみたいなこのレア感!(笑)

上の写真のステッカーを身に着けていないと出入りできないので、みんなで着けました♪

タモリさんが小さく小さく見えるかな〜?くらいの距離の席でした(笑)

タモリ4
私達の席は、ちょうど真ん中くらいに位置する席でした。
それでもこの人だかり、お分かりいただけますか?およそでしょうが、約2300人もの方がBBQに参加されたそうです!涼しいのか暑いのか何だかわからない気持ちの悪い暑さと火の暑さとで汗だくでした(笑)
私は、運転手だったのでお酒は飲めませんでしたが、夏の暑い中野外でのビールは美味しそうでした・・
友達美味しそうに飲んでいたので、うらやましかったです(笑)

ステージではダンスやらサルサ生バンド演奏で大盛り上がり!

タモリ1
みんなお酒も飲んでいい感じにほろ酔いはじめた人ばかり(笑)
夜らしい夜になり、ステージでは若いピチピチのダンサーさんが踊ったり、
生バンド演奏の中サルサを歌ったりで大盛り上がり!
皆さん、楽しそうに踊っていました♪ちなみに、友達もめちゃめちゃノッてましたよ(笑)
私?私は・・だってほら・・アルコール入ってないから・・ねえ??(笑)

でも、とっても楽しい時間を過ごせました!!
友達も楽しんでくれていたみたいで良かったです♪
皆さん!夏はまだ始まったばかり!!今年の夏も楽しんでくださいねー!!