2018年も宜しくお願い致します!

attachment00
皆様こんにちは!旧年中は、ブログの更新が停滞してしまい申し訳ありませんでした!
今年は、そんなことが無い様に努めて参りたいと思っております(笑)

今年は12年に一度の『戌年』(いぬどし)です。


attachment01
なので、6匹いるうちの1匹の写真を載せてみました(笑)
うちの犬たちももう老犬ばかりなので、戌年を無事迎えられホッとしています。
今年は、わたくし事ですが除厄の年で開運の年だそうです。神棚の掃除も今回私が担当し、その甲斐あってか
初詣での御神籤は、見事大吉でした!また、5月には甥っ子が産まれます!

仕事はもちろんですが、プライベートでも慌ただしく賑やかな年になりそうですが、楽しんでこの1年も過ごしたいと思います♪
皆様、今年も宜しくお願い致します!