こんな症状、貴方はいくつあてはまりますか?

20180208_005
こんにちは!突然ですが、皆さんは以下の項目いくつあてはまりますか?

①頭皮が硬い
②頭を指先でトントンと軽く叩くと、ピリピリした感じがある。
③抜け毛が気になる
④トップにボリュームがなくなってきた
⑤年齢とともに、髪の太さが細くなった気がする
⑥カラーやパーマのとき、地肌がヒリヒリする
⑦おでこのシワが気になる
⑧ほうれい線が気になる
⑨シワが気になる
⑩たるみが気になる
⑪よく頭痛がする(偏頭痛)
⑫肩こりがひどい
⑬よく眠れない
⑭ストレスを感じている
⑮リラックスしたい
⑯髪がパサついて重みがない

いくつ当てはまりましたか?
三つ以上当てはまる方!ヘッドスパ、本当にオススメです。

何でそんなにヘッドスパをおすすめするの?

20180210_01
人間の頭は、この図を見て分かる様に3つの筋があります。
その三つの筋を帽子の様に大きな膜で覆っています。それが、『棒状腱膜』というものです。
その『棒状腱膜』は、年齢がいくにつれ重力の力で下に下にさがっていくと、、円形の毛穴は楕円形になり、そこから生えてくる髪の毛は潰されて生えてくるため、うねりのある又はクセ毛の様な毛が生えてきてしまいます。また、栄養や十分な水分が行き届かなくなるため乾燥してパサつきやすくなったり、のちのちにハリコシがなくなります。
また、お顔にもとても関係しているんですよ!
先ほども書きましたが、重力によって下に下にいくとどうなるかというと。。
おでこにシワができたり、ほうれい線が目立ったり、お顔のたるみにもつながります。
女性の方は、一番避けたいですよね!
これらの症状は、すべてこの『棒状腱膜』がピーンっと張った状態で硬くなると引き起こします。
なので、常にこの『棒状腱膜』が柔軟であることが理想なんですね!
その手助けをする役割があるのが、そう、再三オススメしているヘッドスパなんです。

フルフラットで寝ながら、五感でリラックスできるヘッドスパ

a5b674291fc118a6675c9ba06ad3c297_s
当店自慢のヘッドスパは、マッサージの気持ち良さだけではなく香りでもリラックスして頂けます。
また、シャンプー台にも特徴があり、皆様のお首の負担にならないよう完全フルフラットのシャンプー台をご用意しております。そのため、ベッドに寝ているかの様な心地の良い時間を過ごして頂けますよ!
また、使用する専用のシャンプーやトリートメント類も4種類ご用意しており、一つ一つ香りも違います。天然のアロマをいくつもブレンドして作られた香りで、温ミストを当てながら施術するので香りも漂い眠りを誘うこと間違いなしです!
スパをされるお客様のほぼ全員の方が、寝息を立てて眠ってらっしゃるくらいです(笑)
是非、一度体験しにあとりえティンカーベルにいらしてください!
少しでも皆様にリラックスしていただける様に精一杯施術させて頂きます!

また、コースもいくつかご用意致しております。
詳しくは、ご連絡いただくかご来店の際に担当スタッフと相談の上選んで頂けるといいかと思います。