高校3年生のみんな!卒業したら、黒髪卒業式しませんか?

attachment00 3
このキャッチコピー、なかなかインパクトありませんか?笑。
『黒髪卒業式』実に面白い。
そうです、卒業式まで約1ヶ月切りましたね!
学生の皆さん、学校卒業したらまずは何をしたいですか?!

きっと、ほとんどの人がこう答えると思います。
『髪を染めたい』と。
何故なら、私自身もそうでした(笑)

カラーはしたいけど、今まで大切にしてきた髪を傷ませなくない。

attachment00 5
もう!欲張りさんなだから〜(笑)
そうですよね、髪を傷ませたい人なんていませんよね!
でもね、全く傷ませないなんてことは残念ながらできません...。
しかし、ダメージを軽減させることはできるんですよ。
そこで、オススメなのが↑のイルミナカラー
日本人特有の赤みが強いかみを、透明感のある柔らかな外国人風な色に表現してくれます。
外国人風にしたい場合、ブリーチ(脱色)する必要がある場合もあります。
ただし、こちらもケアブリーチ剤を使用させて頂くのでご安心ください。

社会人の方にも、イルミナカラーはオススメです。


attachment00 4
何度かカラーも経験し、パーマも経験されている方にもオススメですよ!
ダメージを軽減してくれるイルミナカラー+α、頭皮も同時にケアできるヘッドスパもご一緒にされると、髪もケアできて頭皮もケアできて尚且つリラックスできるトリプル効果も! !