見出し2

古城公園の桜を見にいきました♪

春2
皆様こんにちは!いよいよ2018年新年度がスタートしましたね。
新入学される学生の皆さん、新社会人の皆さん、しばらくは緊張する日が続くと思いますが、
どうか楽しんでください!応援しています♪

さて、満開宣言をされた日が偶然にも休みだったのでデジールスタッフけいちゃんと一緒にお花見にいきました♪
環水公園は、駐車場が全く開いていなく高岡の古城公園へ行きました。古城公園もやはり満車で別の場所に停めて歩いて向かいました(笑)


満開の桜でいいお天気!最高のお花見日和でとっても充実したお休みでした♪ 

春4
平日にもかかわらず、大勢の花見見物客でにぎわっていました!
こんなに家族連れが多い古城公園、久々でした(笑)
今の時代外で遊ぶ子供達をみかけることが少なかったので、しみじみしてしまいました・・。

屋台でお昼ご飯を買って、ごみ袋をしいてお花見しました(笑)


春3
ゴミ袋を近くのア〇キで急きょ購入し、屋台でお昼ごはんを買い、芝生のうえにゴミ袋をしき花見を
楽しみました。デジールスタッフけいちゃんにずっと写真を撮られながら・・(笑)
この写真は自撮りですが、わたしのこの顔のデカさといったら・・泣けてきます(笑)

新年度もスタートし、デジール&あとりえティンカーベルもワイズドギーも頑張ります!!