最近、寝つきが悪いときや朝起きるのが辛い時ありませんか?

a3ed0c82d89d3970d304dc583ffcd6ef_m

大型連休とされるGWもあっという間に終わりましたね。
この春新学期を迎えた学生さん、新社会人になった方は、ちょうどGWが終わって来月くらいまでが
色々と体調を崩しやすい時期とされていますよね!

会社や学校での人間関係に悩んだり、慣れない仕事にてこずったり。。

自分の中でためこむとダメですよ!負のスパイラルになってしまい鬱になる危険性も!


f43ea7387a7f6cf86ca6beeea6ee999d_m


そんなときはヘッドスパで心も脳もリフレッシュ!

a5b674291fc118a6675c9ba06ad3c297_s
アロマの香りに癒されながら、心も脳もリフレッシュされるといいですよ♪
日頃周りには言えない悩みや愚痴も、黙ってお聞きします♪
せめてご来店いただいたときくらいでもスッキリとリラックスしていただければいいなと。。
スパだけではなく、髪型や髪の色を変えるのでも気分転換になるかもしれませんよ?! 

スパのメニューや料金、その他技術メニューをお知りになりたい方は、こちらのリンクよりご覧ください♪
エキテン あとりえティンカーベル