日本中、いや世界中が盛り上がった2018サッカーW杯!

blog1
お久しぶりです皆さん!サッカーW杯、いや~日本!惜しかったですね〜(泣)
といっても、わたし日本対セネガル戦は前半観て後半から寝てしまい・・
ベルギー戦は、目覚ましかけていたのに目覚めなかったため感動の瞬間に立ち会えなかったんですよ・・悔しすぎる!
でも、今回W杯は初っ端から番狂わせだったみたいですよね!
しかし、監督さん含め代表選手の方々もとっても健闘されたと思います!
普段全然サッカー競技に詳しくない私でも今回の試合は見ていて楽しかったです♪

しかしやっぱりサッカー選手はイケメンばかりですね(笑)また、その奥様も美人揃い!!
中でも、宇佐美夫妻は素敵ですよね〜。お互い初恋の人だなんて。少女漫画好きな私にとっては、もうたまらんです!(笑)blog3
ところで、皆さんサッカーボール蹴れますか?って『馬鹿にしてんのか!!』って言われそうな質問をしてしまいましたが、実は私・・ボールを蹴りながら走れません(笑)
足が絡まってしまいそうで怖いです・・。

4年後こそはこんな場面をテレビで観てみたい!

blog2
今回は、とっても残念でしたが・・選手の方が一番悔しい思いをされているとは思います。。
すでに四年後を見据えている選手の方もいて凄いなと本当に思います。
次のW杯では、是非ともこのような場面を拝めたらいいですね♪

ガンバレ!日本!!