手と指先は、見られていないようで実は見られています!

ネイル
数年前くらいに少しの間ネイルのメニューをしていたのですが、正直スタッフが少ないのに
一人のお客様につきっきりになってしまいお時間もかかってしまうということで、いつの間にか
幻の裏メニューになっていました・・が、この度とりあえず夏限定でネイルメニュー復活します!

最初にお伝えしておきますね!
ネイルサロンの様な手の込んだネイルは当店では施術しかねますので、どうかその点はご了承下さい。

*職場上、仕事上、色のついたネイルはできないけど、ちょっと爪をキレイにみせたい。

*爪が弱いから、爪が割れにくいようにコーティングして保護したい

*ちょっと友人・恋人・旦那様と出かけるイベントがあるから、ちょっと着飾りたい。

昨今のジェルネイルは、非常に長持ちします。
私達美容師もお客様の洗髪を毎日させていただいたり、その他施術でもお湯を使うことが必要不可欠ですが、よっぽどの事じゃない限り約3週間はもっています。

カラーだけの単色ネイルはもちろん、ちょっとストーンをつけたり、シールをつけたり、くらいは可能です。が、オプションメニューになるので追加料金を頂きます。

当店に初めてご来店のお客様でネイルだけの施術は、お受けできませんのでご了承くださいませ。