新年
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は『亥』<いのしし>年なので、猪突猛進で頑張りたいと思います!

さて、皆様はどんなお正月を迎えられましたか?
初詣に行き、おみくじ引かれましたか?
初夢は、どんな夢でしたか?

私は今年は、1月1日に岩くら雄山神社に参拝にいきました。
今年は参拝客が多くて列に並んで参拝です。
御神籤を引くのにも列に並びました。

今年は、『大吉』!やりました! 幸先良いです♪
そして、昨日本屋で何気なく<四柱推命>の高島易断を見てみたんです。
私は『七赤金星』なんですが・・今年の運気良いみたいです!さらには、、恋愛運!
今年絶好調らしいですよ〜~!きた!!遂にこの時がきました!(笑)
しかも、縁結びの神様が飛び回っているそうです。。なんて素晴らしい年なんだ今年は!!

さらには初夢!火事ですごい火の中何もできない自分がいたのですが、心臓がドキドキするのが感じるくらい不安で目が覚めたんですが、調べてみると・・家族の運気も上がるとのこと!
しかも、元号も変わり新しい時代が始まる記念すべき日!
今年がとっても楽しみです♪仕事もプライベートも充実できるように頑張ります!

皆様にとっても、素敵な一年となりますように・・・
さあ!2019年スタートです!!