縮毛矯正でもなくトリートメントでもない「プロテインチャージ」

20190417
ビフォー



IMG_5685-1
アフター

タイトルにも記載したように、これは縮毛矯正でもストレートパーマでもありません!

エイジング毛やダメージ毛等のように、髪の内部の栄養分や水分が失われた髪にアルカリ電解水の力を借りて脂質を送り込み艶を戻すメニューすなわち当店ではコレを“プロテインチャージ”と名付けました。

髪の内部には、大事な幹となる部分(間充物質)というところがあります。
そこにケラチンはじめ水分や脂分が均等又は十分にないと、カラーリングやパーマの施術の際にも思い通りの仕上がりにならなかったりだけではなく、うねりや髪の広がりなどの原因にもつながります。

耳が痛い話ですが、年齢とともに髪の表面=クーティクルの枚数が少なくなり、パサつきを感じたり、
また、キューティクルが剥がれるとそこから先ほど言った栄養分が流失してダメージにつながります。

じゃあどうしたらよいか? そう。補ってあげればいいんです。

その役割を果たしてくれるのがこちらの"プロテインチャージ”="美髪チャージ”というわけです。

くせ毛を真っ直ぐにしたいという方には、縮毛矯正をお勧めいたします。
縮毛矯正と縮毛矯正の間にこちらのプロテインチャージを入れてあげると髪の負担もなく、いいかもしれませんね!

4/10〜6/30までの期間、特別価格にてお試しいただけますよ♩

通常の金額は、ショート¥10,000(税抜)〜となります♪

喜んでいただけるアフターになる様、精一杯させていただきますので是非お試し頂ければと思います!