子どもの日の今日、公園やレジャー施設は家族連れで賑わい!

46fe4c48eed4aec0431eee0ed9815729_m

こんにちは!超大型連休も残すところあと2日となりましたね!

10連休があった皆さんは、どのように過ごされましたか?

本日5月5日は子どもの日。とってもいいお天気に恵まれましたね〜!

当店の近くには、岩瀬スポーツ公園という大きな公園があるのですが車がとっても多かったですよ!

公園やレジャー施設はファミリーで賑わっていたのでしょうね。

皆さん、日焼け止めはもちろんされましたか?

実は、髪にも日焼け止めしっかりとした方がいいんです。

最近の傾向としては、ハイトーンカラーを楽しんでいる方も多いですよね!こう暖かくなると何故か
髪の色も明るくしたくなるんですよね。

髪は自分で再生することができないので、しっかりと紫外線対策をしないとダメなんです。



近頃髪、バサバサしません?ギシギシしません?それ乾燥が原因です。

attachment00
こう連日お天気が良い日が続くと気分も晴れやかで気持ちが良いのですが、気になるのは
そう、、乾燥です。

お顔の化粧水もすごく吸収していきません??乾燥してるんですよね。

髪にもたっぷりとたっぷりと入れ込んであげてください。

と言ってもただの水をたっぷりつけてというわけではありませんよ?笑

当店では、こちらの電子トリートメントアルマダM3.5をオススメしております。

今や女性ファッション誌の広告で目にしている方も多いはず!

1リットルと200mlご用意しております。


たっぷり使えば使うほど効果は歴然!

attachment00 (1)
ほんというと、たっぷりと使っていただきたいのでオススメとしては1リットルです。

約5本分入っているのでお得ですよ♫

こちらの専用スプレイヤーは有料で¥200(税別)となっておりますが、これ良いですよ笑

軽い力ですごい噴霧力!!