早くも夏も後半!8月スタートしましたね!

こんにちは、暑い夏みなさんいかがお過ごしでしょうか?
北陸は梅雨が明けてまだ間もないですが、もう夏も後半です。
今年もTGCが先日開催されたそうですが、大盛り上がりだったそうですね!
富山県民は、盛り上がりにかけると巷では評判だったそうですが今の若い世代の方達のおかげで
いろんな有名人が来てくれるようになりましたよね!若い子達に感謝です(笑)
私が学生のときは、富山県と言っても『そんな県あったっけ?』などと言われ結構屈辱感を味わっていたのですが、今ではバスケ界の八村塁選手や馬場選手、相撲界では朝乃山さんのおかげで富山も知名度が上がりましたよね!!
これからどんどんどんどん富山県も発展していくので今からとても楽しみです♪
さて本題に入りますが、みなさん水分補給しっかりととっていますか?
髪にもスッキリと水分・栄養を与えてあげてくださいね!
当店でも、各種トリートメントご用意しております!
お客様に合ったものを選び施術させて頂きますので是非ご来店くださいませ!
8月は、お盆も休まず営業しておりますがお盆前後が混み合う事が予想されますので、お早目のご予約お電話お待ちしております。