モデルさん達の間でも、ヘッドスパはもう当たり前なこと?! 

attachment00-2
皆さんこんにちは!ブログの更新ご無沙汰しておりました。。
さて、今月号のGIRL3月号をご覧になった方いますか?

モデルさんや芸能人さんの間でも、もはや「ヘッドスパ」は定番のメニューとされてきています!

attachment00
私が学生の頃読んでいた『セブンティーン』で活躍していたモデルの田中美保さんも、ヘッドスパを
されているそうです。
ヘッドスパって頭だけのマッサージと思っていませんか??

確かにそうではありますが、頭皮をやわらげ引き上げてあげることでお顔のリフトアップ効果も高まるんですよ!そう、小顔効果もあるんです♪

施術前施術後を比べてみると、お顔のラインがすっきりしているのがわかります。
当店では、アンチエイジングスパが中でも人気です。

また、もう少し暖かくなってからフェイシャルスパも取り入れていこうかと考え中です♪

エステという感じのものではなく、リンパを流してスッキリさせるという目的の施術を考えています。

でも、まずは当店のヘッドスパを体験しにいらしてください!

お肌が乾燥=地肌(頭皮)も水分&潤い不足です!!

4df15f575c53c68f1e45efeede6fc2b6_m
今年の冬は、全国的に暖冬でしたよね!ここ北陸の富山県も雪がほぼ降りませんでした。
するとどうなるかというと、そう、乾燥!お顔もそうですが、身体もかさかさで痒くなったりしている人が多いと思います。皮膚科さんもこの時期大忙しでしょうね。

お肌がカサカサだと、、化粧ノリも悪くなる唇は乾燥して皮むけるで女性はテンション下がりますよね。そんなとき、どうしていますか?
ab5a50aa2f8800b63f0cc65f54eddaad_s
いつもよりも化粧水をタップリつけて入念に保湿しますよね?936069dfea00d6287a56ca37d9e67f25_m
唇も入念にリップクリームを塗ったり、スクラブで角質をとったりとケアしますよね?
959fe7f7541ab1924e7323f1323af7db_m
喉が乾いたら?水分をとりますよね?

じゃあ、頭皮はどうしていますか?


1ef91a0ea6e2b70b422c37cc97d1c0c1_m
頭皮も一緒ですよ!お顔の皮膚と頭皮は同じ皮一枚で繋がっています。

お顔が乾燥しているということは、頭皮も乾燥しているということです。

お顔に化粧水やパック、保湿クリームをする様に頭皮にも水分&栄養を与えてあげてください!
そうすることで、頭皮が保湿され柔軟になり自ずとお顔もリフトアップしやすくなりますし、きれいな髪をいつまでも保つことができます。

これは、女性だけではなく男性にも言えることですよ!

当店では、しっかりとカウンセリングもさせていただきホームケアのアドバイスもさせていただいております。
また、施術前&施術後とご自分の頭皮を実際に見ていただき状態を確認していただいております。

一緒にいつまでも綺麗な髪を保てるよう、健やかなふっくらとした地肌を保てるよう頑張っていきましょう!微力ながら、お手伝いさせていただきます。