皆様こんにちは。皆様お身体の調子はいかがでしょうか?世界中含め日本でも益々深刻な状況となっており、毎日コロナの情報を目にしたり耳にしたりする中で、精神的にも疲労が出てきている頃かと思います。今回は、コロナから一旦離れ違う話題をさせてください。

乳酸菌配合の、スッキリ気分も爽快シャンプー?!


1
はい。タイトルにもありますが、こちらのシャンプーは期間限定だけではなく数量限定の、かなりレアなシャンプーです(笑)

シャンプーで乳酸菌配合ってなんだかピンときませんよね?
実はここだけの話、私もです(笑)

善玉菌と悪玉菌って聞いたことありますよね?
皮膚や頭皮には常在菌という菌がいるのですが、その常在菌にも悪玉菌と善玉菌という2つの菌が存在しているそうなんです。その双方のバランスが悪くなると頭皮の健康が損なわれてしまうんですって。

なので、健康な髪や頭皮を保つためにも頭皮の常在菌(善玉菌&悪玉菌)のバランスを整えることが大切だから=乳酸菌が配合されているシャンプーは良い!みたいです(真剣)


どんな人が使ったらいいの??

1-1

もちろん、全ての方にお使いいただけます。
ただ、以下の様な症状がある方には特にオススメしたいです♪
  • 頭皮のニオイが気になる
  • 頭皮や髪が皮脂や汗でベタつく
  • 清涼感のあるシャンプーを使いたいが、髪がパサつくのは嫌
こんな方は頭皮の状態が不安定かも?!
  • 帽子をよくかぶる(仕事でヘルメット着用する方など)
  • 髪が濡れたままで寝てしまう
  • 髪は夜ではなくて朝に洗う
  • 枕カバーをあまり変えない
これらの日常動作は、頭皮のニオイの原因になっています。
特にこれから暑くなってくる時期は悪玉菌が増加して、頭皮のニオイがキツくなります。
そういった方は、上位のことに気を付けるようにしてみてください!

<セルサート プニアシャンプー>
240ml ¥2,800(税抜)

  • 乳酸菌で環境ケア
  • 酸性石鹸系とアミノ酸系洗浄剤のハイブリット処方
  • 洗い流してニオイの元をスッキリ除去
  • シャンプーでエイジングケア
香りは、ヒノキの香りをベースにペパーミントやレモングラスの爽やかな香りを加えたフレッシュなかおり。

是非、お試しくださいませ!

最後に、まだまだコロナの収束には時間がかかりそうですが、一人一人がもう少しだけ辛抱したらきっと終息に近づくはずです。だから、皆さん一緒に頑張りましょう!
現在コロナウィルスに感染していらっしゃる方、不安でいっぱいだと思いますが、とにかくゆっくりと今は身体を休め1日でも早く元気になってください。

そして、予防されている皆さん。引き続き、どうかお身体ご自愛くださいませ。