縮毛矯正でもなくトリートメントでもないヘアチューニング
![attachment00 (2)](https://livedoor.blogimg.jp/wisedoggy-at_hair/imgs/a/7/a7b9d5c7-s.jpg)
Before(前回に引き続き2回目)
![attachment00 (1)](https://livedoor.blogimg.jp/wisedoggy-at_hair/imgs/b/9/b9249de8-s.jpg)
After
以前ヘアチューニングメニューをご紹介してから人気のメニューで、今現在も尚地味に人気なメニュー
となっておりますこの『ヘアチューニング』
この度、リニューアル致しました!
手触りも以前のに比べるとさらに良くなっています♪
あとは、持続期間がちょっと長くなったとお客様に言われました!
こちらのお客様も、クセ毛でゴワつくのがお悩みでした。
いいとされるトリートメントメニューは色んなものを試させて頂いており、前回こちらのリニューアルしたものをお試しにさせていただきました。
カラーと一緒に施術できるのもこちらの良いところです!が、多少の色落ちがあるのでご注意くださいませ。
前回から1ヶ月経った先日ご来店いただいた際、何かが違うなと入店された際に気づきました。
ご本人様も開口一番『ねえ、あれめちゃくちゃ良かったんだけど!』と絶賛されたので
あ、やっぱりか!と。
で、今回も前回と同様こちらのチューニングをさせていただきました。
写真の撮り方が雑で大変恐縮ですが、肉眼ではもっと変わりましたし何より手触りが変わりました!
是非、私の髪も合うかしら?と思われたお客様は一度お試しされると良いかと思います♪
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
※ただ、しばらくは新型コロナウィルス感染拡大防止の為ご新規様のご来店をお受けしておりません。
もうしばらくご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。