皆さまこんにちは!富山県は緊急事態宣言が解除され15日間新規感染者が0人ですね。
飲食店さんや大型ショッピング施設等も再開されはじめ、徐々にですが普通の日常に戻りつつあります。各業種さんも様々な対策をしてくださっていますね!
引き続き各々が気をつければ、きっと普通の日常に戻れますよね!がんばりましょう!

髪のパサつきやキシみ、抜け毛でお悩みの方が増えています

0039aa313cd4ed876bb1bd8949586caf_m
緊急事態宣言が解除されてから、当サロンもお客様からのお電話が少しづつ頂ける様になりました。

そんな中気になるのが、髪の乾燥=パサつき、髪のキシみです。

皆さんは、どうですか?


口の周りやお顔にできものができた、顔のザラつきが気になる

4df15f575c53c68f1e45efeede6fc2b6_m
マスクをつける生活がずっと続いていますね。。最近は気温も上がり湿度も高いので、そんな中のマスク着用は、本当にキツイ(泣)私自身も最近口の周りに出来物ができました。。凹みます。
また、お肌のコンディションも最近悪いんですよね。。
自粛でSTAYHOME中の生活リズムや食生活にも問題があったのかもしれません。

皆さんは、どうですか?

髪に艶や潤いを、お肌は血行を良くしトーンアップ引き締めを。その両方に働きかけるスパメニューをご用意しております。

もちろん当サロンは美容室でもありますので、ヘアメニューでのご来店もお待ちしております^ ^

是非当サロンに足を運んでいただいて、ほんのすこしの間だけでもリラックスしていただければなと思います♪