頭蓋骨をほぐすと体の不調が改善される?!

attachment00 (17)
皆さんこんにちは、今日も一日お仕事お疲れ様でございました!(夕方更新のため)

ようやく梅雨が明けたと思ったとたんに次は猛暑!

暑いや暑いやで溶けそうです(笑)

今年の梅雨は、長く湿度も高かったため眩暈や頭痛といった不調を訴える方が多かったそうですね。

当店にも、不眠ぎみ・寝つきが悪い・眩暈・頭痛等の症状でお悩みの方が多いです。そのせいだったんですね!

でも、私の周りにも30代の特に男性で不眠症ぎみだという人が結構いるんですが何故なんでしょう?
不眠症だという声をよく耳にするので、以前購入したけど読んでいなかったこちらの頭蓋骨マッサージの本を最近ちょっと読み始めています。

で、自分の頭を使っていろいろ試してみてるのですが、なかなか痛い(笑)でも繰り返しているうちに
痛みも感じず、気持ちよくなってくるんですよ。

何か皆様にもご提供できるように、もう少し学んでメニューにしたいなと考えています。

もうしばらくお待ちくださいませ!

ちなみに、8/1から9/31までの期間 アンチエイジングコース(スパ)をご利用のお客様に限り
フェイシャル炭酸パックメニューが¥1,000のところ半額の¥500でお試しいただけます♪

炭酸を利用して、お顔の毛穴の汚れを浮かしたり、血行促進でお肌のくすみをトーンアップしたりと
沢山の嬉しい効果があるパックです。ご自宅でも毎日炭酸パックを続けられるとより一層の効果がでますよ!
この機会に是非お試しくださいませ♪