猛暑猛暑猛暑!全国的に猛暑が続いています

1828058_m
皆さんこんにちは!昨日も書きましたが、連日猛暑日で暑いですね〜!
夏だからいいんですけど(笑)ただ、年々日差しが強くなってきているのは確かな感じですよね。

日焼け止めは、絶対にしてください!目からも紫外線が入るそうです!

3573632_m
日焼け止めしてますか??女性はしてる方がほとんどだとは思いますが、男性の方してますか?
紫外線って身体だけでなくて目からも入るんですって。確かに近頃夕方くらいになると目がシバシバするようになってきたし、涙がとまらなくなるときがあるんです。そのせいなのかも?!

で、どうやらコンタクトレンズでUVカット用のコンタクトレンズがあるそうで、それを装着すると約90%は紫外線から目を守る効果があるそうですよ。

日焼け止め、毎日毎日塗るのが面倒で私もよく塗り忘れることがあるのですが、気を付けます(笑)

地肌もやけます、地肌のケアもしっかりとしてください!

284783_m
再三申し上げてきているので、しつこいよと思っている方もいるかとおもいますが・・

この時期、地肌すごいストレス感じてます。過剰皮脂分泌してる方も多くなります。

地肌のニオイも気になり始めます。カラー時パーマ時、地肌しみる方増えます。

男性の方も女性の方も、頭皮用UVスプレーで頭皮、髪も守ってください!

紫外線を多く浴びると白髪増加の原因にもなります。

そんなときにおすすめなヘアケアアイテムをご紹介↓↓

1-4


嫌なことばかり並べて書いてしまいましたが、本当です。そうなって欲しくないので皆さん、ケアをお願い致します!!当店でおすすめさせて頂いているケアアイテムはこちらの3点!

リウェイクシャワー(dryシャンプー)*頭皮のベタつき、ニオイが気になる人におすすめ!

イミュンシャンプー&トリートメント *敏感肌用 この季節おすすめです!

コンフィエッセンス(地肌化粧水)*抗炎症作用がある化粧水なので、日に焼けた地肌や乾燥が気になる地肌には、本当につけてほしいアイテムです!


自分でケアできないよというそこの貴方!でしたら、是非私にケアお手伝いさせてください!!