約半年ぶりにカラーにご来店のお客様

attachment00-5
皆さんこんにちは!もう今年も残り1ヶ月を切りましたね。
今年はコロナに始まりコロナに終わってしまいますが、新年に向けて1年間自分の髪お疲れ様!という思いも込めて、カラーやパーマで負担をかけてしまった髪のメンテナンスでトリートメントはいかがですか??

今回のこちらのお客様も、カラーリング希望のお客様だったんですが毛先の傷みや色の定着の事も考慮した結果、内部&外部補修のトリートメントメニューも一緒にされました!



Before

attachment00-6
写真では質感など理解するのが難しく、あまりピンとこない方がほとんどだと思います。
私が触った感じ毛先がギシギシとしていて濡らすとからまる状態でした。

まずはカラーリングからします。中間から毛先の色も褪色して黄色味が強くなってきていたので、今回少し全体にトーンダウンです。

その後、最近当店で導入したばかりでまだモニターさん価格でさせていただいているトリートメントを、『良くなれ〜良くなれ〜』という気持ちを沢山込めるように、しっかりと時間をかけて丁寧に髪に入れ込みました。お客様からも『そんなに丁寧にしっかりといれていかなくちゃいけないんですね』と言われたくらいに(笑)その結果。。。

髪が充分に保湿され、プルンとした手触り&ツヤ感が復活!


attachment00-7

ドライヤーの直後で静電気のせいか少し髪がホワホワしてますが(汗)

attachment00-8
髪に水分が残ってるなと感じるくらいの質感、人工的ではなく、自然なツヤ感がだせました!

本人様も潤った感じがわかると言ってくださったので良かったです♪

昨今、ハイブリーチやハイライトなどで髪がバサバサしてる方を多く見かけるようになりました。

染めた直後、又はしばらくまではキレイなんですが、そのキレイさをいつまでも保つとなると
やはり、トリートメントメニューなどのヘアメンテナンスが必要になります!

当店も、まだまだトリートメントメニューを極めていかなくてはと思いますので髪が傷んで困っている、切りたくないけど手触りを良くしたい、ツヤを出したいなどでお困りの方がいましたら、ちょっとご連絡いただけたらなと思います。

トリートメントメニューだけ!ヘッドスパだけ!というお客様、大歓迎です!