わたくし遂に中国ドラマデビューしてしまいました(笑)

blog写真
皆さんこんにちは!お元気ですか?
私は、相変わらずコロナのせいで友達とも会えない遊べない、旅行にも行けないと制限を強いられ毎日本当に退屈でしょうがありません。私だけでなく、世の中の人皆さんそう思っていますよね!
そんな中、ホントについ最近楽しみを見つけました!

母親に前々から『中国ドラマ本当に面白いし髪形も勉強になるから観たらいいよ』って言われていたのですが、中国ドラマって口と発している言葉がなんかズレていてそれがとっても私は違和感をかんじて慣れなくって拒否していたんです。でも俳優さん女優さん達が、とっても美形で推しメンを見つけてしまい、案の定ハマりました(笑)!!

そう、『花より男子』の中国版『流星花園』の道明寺役の子が、も~カッコよくて♡

blog写真2
ワンホーディー<
王鶴棣>って名前の俳優さんです。※お写真お借りしたんですが、大丈夫かな(汗)
女優さんも本当に美人な方ばかりで見ていてとても保養になります(笑)
私は現代ドラマが好きですね。時代劇は、髪形がとても見ていて印象に残ります。

韓国ドラマにハマったきっかけも『花より男子』だったんですよね。そう考えると、『花男』って
すごいなって思います!

ネットフリックスで見てみてくださいね♪

当サロンHPはこちら↓↓↓
あとりえティンカーベル