五月といえば、『五月病』になる人も?!

a3ed0c82d89d3970d304dc583ffcd6ef_m
皆さんこんにちは!いよいよ5月もスタートしましたが、いかがお過ごしですか?
新年度が始まり早1か月経ち、新しい環境にも少しづつ慣れ始めたころですかね?
まだ新しい環境に順応できてない方もいるかと思います。
そんな中、『五月病』という言葉があるようにこの時期は身体も心も不調を感じる人が増える時期でもあるんです。
『友達ができない』『仕事が慣れない』『勉強が難しい』etc原因は様々。
そして今や₊aで、せっかく社会人になったのにリモートワーク・せっかく大学生になったのにリモート授業といった原因も加わります。

それらすべての不安から、体調を崩してしまう方が増えるみたいです。

自分だけでそういった悩みを抱え込まず、時には息抜きも必要ですよ♪

このような場合は、交感神経が優位に立っている状態=興奮状態なのでリラックスできていないんです。
そうすると、寝たくても余計な事を色々考えて眠れないとか、身体がだるいなどといった不調につながってしまいます。

そんなときは、『ヘッドスパ』などマッサージがお役に立てるかと♪
当サロンは、新メニューも導入致しました!まだ詳しくはお伝えできませんが、『健康美容』とだけお伝えしておきますね♪

5月は体調を崩しやすいとき・・
少しでも皆様に『リラックス=息抜き・ホッとする時間をつくってあげたい』
なので、5/1~5/31までの期間限定でヘッドスパ全メニュー10%offでご提供させていただきます。