皆さんこんにちは!今回は、前回に続き新メニューについてお話したいと思います♪
そうだ!新メニューの名前決まったんです♪その名も・・
『BRトリートメント』です。

先日私もやりました。今回は、顔と頭の2か所を施術しました。ペーストにした『薬膏』を塗ります。
塗って数分後にやはりヒリヒリと痛みが・・しかも私、頭もヒリヒリでダブルヒリヒリです(泣)

頭もヒリヒリするなんて聞いてないよ~と思い、痛みがあると伝えると?なんでも、自律神経系が乱れていたり負荷がかかっている人程、頭皮も痛さを感じるんですって!痛さは約数分でだいたいの方は、治まりますのでご安心を!

少しづつ、体験されるお客様も増えてきています♪
その中からされた感想をご紹介致します!

ヘッド<頭>初回施術後、施術前後のお写真を比較すると、
・地肌の色が違う!・くすみがとれる!・髪の立ち上がりが違う・頭だけやったのに、顔の輪郭まで変わった・ぐっすり眠れるようになった!etc

本当に不思議でしょうがないんですが、変わるんですよ。1回でも何かしらの変化を感じるんです!

理想は3回コースでされることをオススメ致します。私も3回コースをすることにしました!
お金は正直安くはないですが、良い意味での変化を感じるのでせっかくならと思い決意しました(笑)

そうだそうだ、先ほど私も1回施術したと言いましたが頭をやっている最中右脚の血流が良くなるのがわかるんです。
サ~っと軽くなるっていう表現の方がピンとくるかな?
次の日から、やたら眠くてその次の日は、夜から急に動悸がしてすごく不安でした。。
でも、翌日は動悸も収まりなんともありません。好転反応というもので、良くなる為の反応のうちの一つのようです。
次の2回目3回目の際は、お見苦しいですが私の写真を載せてみます(笑)